アイコン

そもそもの始まり

大学生活を重ねていくうちに将来どういう大人になるのか、仕事はやっていけるだろうかなど、社会人としての自覚が早期から芽生えてくる女性とは違って、男子学生は相対的に大人として考え方が未熟で、異性として魅力を感じていませんでした。

またちょっとしたことから10歳ほど年上の男性と付き合う事になり、学生とは違う社会人としての考え方がとても新鮮で魅力的なものでした。

その方はエッチも丁寧で、若い時期にありがちな一方的に射精すればいいという事もなかったので、私自身も初めてエッチで感じると言う事を教えてもらいました。

しかし他の女子学生たちと話をしてみると、性に興味はあるけど同じような年齢の人と付き合っているため、エッチの気持ちよさはわからないまま学生生活を終える人が多くいます。

それって人生もったいないなーという気持ちが大きくなり、そこで学生と大人の男性を繋げる方法が何かないかと考え作ったのがこのコミュニティという訳です。



男性の皆様へ

当サイトは女子大生と付き合う事を目的にしたサイトではありません。
あくまでコミュニケーションを通じて気持ちのいいセックスを望む女子大生が集まるコミュニティです。
その為、既婚者の方であっても参加できますが、学生の方の参加はご遠慮頂いております。
最近は女性も性について話し合う機会が増えており、関心も高まっています。

お互いが楽しくそして積極的に交われる関係になるといいですよね♪