▼利用規約

☆ご利用ありがとうございます。以下がWishの規約となります。
☆誹謗中傷などの迷惑行為は厳禁です!非常に迷惑な人は参加登録を取り消す場合があります。
☆Wishの利用によって被る損害は一切責任を負いません。参加者同士のトラブルはご自身で解決してください。
☆Wishへ参加された時のID番号とパスワードは参加された人自身がしっかりと管理してください!第三者による不正利用による損害は参加者自身の責任とします。
☆Wishご利用にあたり、参加は一人が同時に1つのメールアドレスでしか参加できません。
☆予想外のトラブルによってWishでの活動が停止し損害を受けたとしてもWish管理人は責任を負わないものとします。
☆本サービスは新規会員獲得の目的で、別のサイトとパートナーシップを締結することができます。
☆本サービスはパートナーシップを結んだサイトに入会されたメンバーには本サービスと、パートナーサイトの双方から電子メールによる情報提供がなされ、当該会員はそれを受け取る事を承諾するものとします。
☆本サービスはパートナーサイト及び、スポンサーサイトから配信されたメールに関しては一切の責任を負わないものとします。
☆システムトラブル等でデータが消去されたとしてもWish管理人は一切責任を負わないものとします。
☆規約は諸事情により途中で改編する事があります。
☆ご参加された時点で規約はご理解頂いている事とします。
戻る